2015/05/23

【行ってきました!】Cartoon Network Amazone : 後編

行ってきましたCartoon Network Amazone!
ここからはキャラクターグリーティング&フードエリアなどの施設紹介ですー。

# 前編はこちら〜! 
http://kurage.suiyouclub.com/2015/05/cartoon-network-amazone.html





まずはね、前回紹介し忘れたやつ。
パーク内には自由に使える浮き輪がいろんなところに置いてあったのですが、
その柄がまた可愛かったー!




もちろんパワーパフガールズなどもありましたよ!
これ欲しい〜。


そしてキャラクターが登場するショーも。
私が行った日は、パワーパフガールズとアドベンチャータイムとガムボールのショーが1回づつ行われていましたー。

ただね、お客さん自体が少ないから観ている人も少ないw
こんな感じww


ショー終わりに一緒に写真撮ってもらえましたよーん!


嬉しい!!!!

アドベンチャータイムとガムボールのショーは流れるプールにあるステージで行われてました!


アドベンチャータイムのショーには
ジェイクとフィンはもちろん、プリンセスバブルガム、マーセリン、アイスキングもでてきて嬉しすぎたよね。

浮き輪でぷかぷかしながら見るショーは本当に最高でした!!


閉園時間前にはオールスターズでパーク内を一周するパレードも。














正直クオリティの面はこれからに期待ですが、
こうCNキャラクターが一同に会することなんて日本ではないと思うので、
素直にいいな〜て。嬉しさが爆発しちゃいますよね。



続いてCartoon Network Amazone内のフード事情も少し。

パーク内でお腹がすいたときには大きなフードコートを利用することになります。



フード案内はチャウダー!!!
かわいいいいい。

フードコート内は色んなテーマによってカウンターが分かれています。
そしてそれぞれキャラクターが書いた看板が!








すごい種類あるように見えるけど、実際2つくらいしかカウンターが開いてませんでしたw
こちらも一部工事中でして
まだまだ本格営業ではないようですね・・・残念。

そしてフードコート内のスタッフさんはなぜかローラーブレード履いてました!


イケてる!


ちなみにフードコート内にもリストバンドにお金のチャージできるカウンターがあります。
もちろん使い切れなかった分は返金可能!このカウンターでも更衣室前のカウンターでも対応してくれます。


フードコートの他には、スイーツと飲み物を売っているお店が2店舗ありましたー!




気になるのはやっぱり
デクスターズアイスクリームラボ!!!





アイス美味しかったー!
そうそうスイカジュースも頼んだのだけど、
その場でミキサーにかけてジュースにしてくれたの!さすがタイクオリティ!!
こちらもすごーくおいしかった!

こーんな感じでCNキャラクターに囲まれて本当にハッピーな1日でした!
タイに行ってよかった!!

まだ施設もアトラクションも工事中のところがあったので、
全体オープンはまだまだ先になるのかな?
1年後ぐらいにまた行きたいなーて本気で思っています!

とにかくCartoon Network好きの人は絶対行ってみてほしいですね。
きっと満足できる!ほんとうにオススメ!
HISだとバンコクからのツアーもあるみたいなので、お子様がいるご家族でも安心&楽に行けると思います。
今回私はHISじゃなかったので自分たちで行ったのですが、
バス停⇄Cartoon Network Amazone の移動だけちょっと大変かなーて感じでした。
でも、タイ語全くわからず&初タイ旅行の状態で全然問題なく到着できたし楽しめましたよー(^〜^)
パタヤのバス停まではどうしてもタクシーに乗らなければいけないので
そのときはちょっと料金ボラれてしまったけど、日本に比べたら全然安いので許せましたw

ぜひ!この夏やシルバーウィークの旅行にいかがでしょうか!
# ステマみたいになってる・・・
もうすでにハゲてきてしまっている子もいるので・・・!w




Cartoon Network Amazone
公式サイト:http://cartoonnetworkamazone.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿