2015/05/23

【行ってきました!】Cartoon Network Amazone : 前編

もう2ヶ月も経ってしまいましたが・・・。
3月の終わりにタイ旅行に行ってきました!

目的はもちろん、パタヤにできたCartoon Network Amazoneです!



今回はバンコクに4日間ほど滞在し、CNアマゾンには3日目に行きました。

バンコクからパタヤへは、バスに乗って2時間ほど。
# このサイトを参考にしました。→http://www.sabai-life.com

パタヤのバス停からは相乗りタクシーに乗って、45分(!)くらいかかりました・・・!
ほんとうに遠かった・・・・・・
運転手さんに「Cartoon Network Amazone行きたい」て言ったらすごい嫌がられたもんなあw
運賃は300バーツ位だった気がします。たぶん。もう記憶が曖昧。。

でも着いたら早速駐車場からフラッグいっぱいでアガる!!



はやる気持ちを押さえ、チケットブースで入場料を支払います。


いやもうこの時点で興奮マックスだよね!!
まじでCNキャラクターばっかり!!!
# あたりまえか


入場料を払うとICチップ入のリストバンドをもらえます!


ジェイク〜〜〜!
フィンもありましたよん!

施設内ではこのリストバンドにお金をチャージして使います。
更にロッカーの開閉もこのリストバンドでできちゃいます。
可愛いだけでなく便利!すごい!!


ちなみにチケットブースの隣にはウェルカムセンターがありましたよ。
レディレイニーコーンがお出迎え!




ちょうかわいい!!

そしてグッズが飾ってあったので売ってるのかな?と期待したら今は取り扱ってないんだと・・・


残念すぎる・・・!
結局グッズは外にも中にも何も売ってませんでした。。


そしてエントランスの横にはビーチスタイルのフィンもいました〜!


やっぱりAdventure Time推しなんだねえ!


入る前からすでに満足気味ですがw
中に入ったらもーっとすごかったです!!

じゃじゃじゃじゃーん!!


入ったらすぐにこの景色よ!!!すすすごい!!!興奮!!!

日曜日にいったのですが、混んでいる訳でもなく。とっても快適でしたね。

マップはこちら。

これをみるととっても広ーく感じますが、全然すぐに1周できちゃうくらいでしたん。

パーク内に入ったら、まずはロッカーで着替えます。


更衣室前にはスタッフのお姉さんがいて、
リストバンドに必要な分のお金をチャージできたり、
シャンプー・日焼け止め等の購入やタオルの貸し出しもできます。

ちなみにタオルはこの柄!


これ欲しい・・・
普通に売ってほしかったな。





当たり前かもしれないけど、
案内板とかロッカーのディスプレイとか全部CNキャラクターいてやばい。
ほんとうにやばい。うれしい。。。

先ほども書きましたが、ロッカーはリストバンドで管理!
このディスプレイの横にある四角い部分にかざすと自分のロッカーが開くんです。
閉めるときはオートロック!
ロッカーの料金は入場料と一緒にブースでの支払い。4時間利用か1日利用かで料金が変わります。


ここからはパーク内の写真で一気に雰囲気を紹介!




















ほとんど看板しか撮ってなかった・・・!
これはほんとアトラクションの一部です。
遊ぶのに一生懸命でほとんど写真取り損ねてます><

本当に全部が楽しかったし可愛かった・・・!
子供向けのゾーンはもちろん、大人向けで激しめのアトラクションも多くてすごいよかったです!

でもまだパーク内は完成しているわけではないみたいで、
工事中の場所もいっぱいありました〜。




おじさんたち普通にペンキ塗ってましたよww


写真が多くなってきたのでキャラクターグリーティング&施設紹介は後編でー!


後編はこちら:http://kurage.suiyouclub.com/2015/05/cartoon-network-amazone_23.html



0 件のコメント:

コメントを投稿