2015/02/19

【届きました】ムーミン×メリー コラボチョコ


先日紹介したムーミン×メリーのチョコレートが届きましたー!


いろいろ悩んだ結果、今回は4種類購入しましたよー。





ママの寝姿がかわいい缶入りのもの。
まあるい感じもすてき!




フローレンの欲望のかたまりっぷりが素敵なもの。
こちら入れ物は紙で小さ目です。



一番大きなこちらはチョコまでかわいい!
ムーミンたちのシールが貼ってあるものはスタンダードで、あとは抹茶やキャラメルなど全部味が違うんですよ!毎日少しずつたべてます。
こちらも紙の箱。



これは一番画像がでまわってたやつー!
チョコレートにまでムーミンのイラスト入り!すごいー!


どれも入れ物がかわいいので、アクセサリーや文具などなど小物入れとして活躍させようと思います!

チョコレートもいろんな味が入っていて、もちろん美味しくてよかったです!

来年もこんなコラボあるといいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿