2014/12/15

天皇杯決勝 ガンバ大阪 vs モンテディオ山形@日産スタジアム

ナビスコ杯、Jリーグに続き、3つめのタイトルとなる天皇杯。
もちろん観に行ってきましたー!




関東開催にも関わらず、ガンバ側は3階席までびっしり!
声も響いてすごい応援でした!



決勝の相手はモンテディオ山形。
J2プレーオフも勝っていけいけ状態のチームでとっても怖かったけど、開始早々で宇佐美がゴール!
そこからはずっとガンバペースで、3-1で勝利しました!夢の3冠達成です!!!

スクリーンにもちゃんと出してくれてうれしいね!!



いやあ~よかった、ほんとよかった!
今年は三回もカンピオーネ歌えるなんて!!
素晴らしい結果でシーズンを終えることができてハッピーです!

なんか来年メンバー変わるの想像できないな。
でもどんなチーム編成になっても絶対ACL優勝できるって信じてる!
来年も楽しみー!!
# というかサッカーのない週末に慣れなすぎてシーズン始まるまでどうしたらいいかわからなくなってる…

0 件のコメント:

コメントを投稿