2014/12/09

【行ってきました】ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

せっかく関西に滞在していたので、徳島戦の翌日はUSJに行きました~!
年パス大活躍!




場内はもちろんクリスマスモード!

ピンクパンサーもサンタ帽かぶってたよ〜


夜になるとイルミネーションが点灯してより雰囲気満点〜!





世界一のツリーもみれたよ~!


プロジェクションマッピングは待機の映像だけでもキレイだったなあ。



そしてずっと行きたかったハリーポッターワールド!ようやく行けたよ!嬉しさ!






気になってたバタービールにもチャレンジ(^~^)
寒かったのでホットで!ルートビア温めてシナモンふったような味でした!



このジョッキはお持ち帰りできますよ~!
大き目で使いやすいので、早速家で大活躍中です〜。

ハリーポッターワールド内のアトラクションは待ち時間が長すぎて行けなかったので、近々リベンジします!絶対!!


0 件のコメント:

コメントを投稿