2014/12/27

【お迎えしました】三冠ムーミン

こんにちは。

ガンバ大阪がJ1昇格後即三冠という偉業を達成してから早2週間。
まだまだ興奮冷めやらぬくらげです。
# 三冠記念の雑誌が続々出版されていますが、全然読むのが追いついていません。


そんなガンバの三冠達成を記念して、家に大きなムーミンがやってきました!!!



ほあほあムーミン2Lです。本当に大きいです。なんと83cm・・・!
# 下がぐちゃぐちゃなのは気にしないでください。。。

早速うちのソファでその存在感を存分に発揮しています。
ほあほあムーミンMやと比べるとその大きさがわかりますね。



三冠記念ということもあり、なんだか神々しさすら感じます。
#決して、何かと理由をつけてムーミンを増やしたいだけではありませんよ!


これからこのムーミンを見るたび、喜びを思い出せます!


改めて、ムーミンスパークリングドリンクでお祝い!
ベリー味で美味しい〜!


本当に偉業達成おめでとう!来年はACLも入れて4冠お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿