2014/11/23

浦和レッズvsガンバ大阪@埼玉スタジアム2002

行ってきました!またまた埼スタ!


この日はチケット完売ということもあって、スタジアムは真っ赤!


レッズカラーのコレオはすごく迫力がありました!


ガンバサポは巨大ユニ出してましたよ〜



ホント今回はどきどきする試合だったな。
ずうっと守備固められていつもより全然責めるシーン少なくてどうしようどうしようって思ってたけど、途中交代で入った選手たちがやってくれました!!!!!!!!

ゴールシーンは何回みても涙でそう。。
リンス、パンチくんそして倉田、ありがとう。。。


まじで三冠見えてきた!
このまま残り4試合も勝つぞ!

それにしてもレッズの応援すごかったな。
でもガンバの応援も数は少なかったけど、全然負けてなかった!
さすがやで〜!


もちろん埼玉といえばの、ホブソンズクレープもいただきましたよお!
勝利のアイスのせじゃい!



0 件のコメント:

コメントを投稿