2014/11/27

天皇杯準決勝 ガンバ大阪vs清水エスパルス@味の素スタジアム

行ってきました!!!





厳しい日程の中、ガンバはほぼフルメンバーで臨んだ準決勝。


ずーっと苦しんでた宇佐美が2点も入れてくれてよかった!
2点目のループシュート入れてすぐゴール裏来てくれたの、すごく嬉しかったなあ。
宇佐美の笑顔がみられると、わしもハッピーだわ。もう親の気分。。


清水の反撃もめっちゃこわかったけど、無事決勝進出決まってとっても嬉しい!



今回味スタ初めて行ったけど、とっても快適でした!
雨でも濡れないし、見やすいし!
今回は平日のカップ戦だし、両方遠方のチームだったのでお客さんが少なく残念だったけど、来年はリーグでまた違う雰囲気を味わいたいなと思いましたん。


さて、次はリーグ最終節。徳島戦に行きます!
ここまできたら、絶対優勝!それだけ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿