2014/11/13

【行ってきました】アドベンチャータイムカフェ@下北沢PALAZZO

ジェイクの日企画!!
結局、下北にあるカフェPALAZZOで開催されていたATカフェも行ってきましたよん。




こちらも外からお出迎え!


でっかいジェイク欲しいな~


店内にもグッズがいっぱい!







もちろんモニターではAT放送中でした。



アドベンチャータイムカフェ特別メニューはこちら〜


裏にはジェイクの日のマーク!



もちのろんで、全部オーダー。


ジェイクラテ



ツリートランクのアップルタルト



ジェイクのベーコンパンケーキ



どのメニューを頼んでもコースターが、
フードメニューを頼むとランチョマットがもらえます。

コースターの柄は代官山とは違うよ~



ランチョマットは両面柄入り!ツリートランクとジェイク〜!




代官山のときは時間が遅かったこともあってか、普通のお客さんも多かったけど、今回は店内ほぼATファン!
ほとんどの人がこの限定メニューをオーダーしてました。
一人で来ている女の子も多し!みんなグッズ持ってたなあ。


短い期間だったけど、良い企画だったのでまた是非開催してほしいです。
今回は2店舗ともベーコンパンケーキだったので、
今度はジェイクのブリトーとかやってほしいな!エブリシングブリトー!

0 件のコメント:

コメントを投稿