2014/11/11

【行ってきました!】ジェイクの日イベント@J:COM Wonder Studio

気付いたら1ヶ月近く経ってしまいましたが、、
10月19日はジェイクの日!
東京スカイツリーにあるJ:COM Wonder Studioで行われたイベントに行ってきました!


大きなヴィジョンに、ATのキャラクター紹介の歌や実写版CM、ダンス虫の音楽が流れて実写の世界でジェイクが踊りだす映像などが流れてました!

もうそれだけで大興奮!

そしてフォトスポット。
顔出しパネルと、AT背景が用意されていましたん。




フィンの帽子とジェイクのぬいぐるみを貸してくれるので、なりきって撮影できましたよ〜

サイン入りポスターもありました!



黄色いものをみにつけていたら参加できる抽選会も開催。
かなりの確率でぬいぐるみなどのグッズが当たります。多分2人に1人はレアグッズが当たってた、、!
私は参加賞でしたがね!いいんです、それで子供たちに賞品がまわるのなら!
# 目の前でほとんどの人がグッズもらっていくのを羨ましそうにずっとみていたのはわたしです


そしてスタッフさんに撮影会の参加権をもらって、時間まで待機。
# 参加券にもジェイクが描いてあって可愛かったのに、興奮して写真撮るの忘れた、、、

撮影開始10分前に再集合し、撮影待機列に並びます。
小さい子から大きなお友達まで(自分含む)、ファミリー、カップル、そしてひとり参加者も含め老若男女が集合。
改めてアドベンチャータイムって、年齢も男女も問わず人気なんだな、と感じました!


わくわくして待っていると、
いよいよ、ジェイクとフィンが登場!!

ジェイクは歩きずらいらしく引っ張られていましたw



いえ〜い!!!



フィンの帽子とリュック&ジェイクのぬいぐるみをお借りして一緒に撮影!



改めてみるとキャラクターばばあやばいけど、満足じゃ!

帰りにはフィオナコスプレのおねえさんとも撮ってもらいましたん。
かわいかったあ(*^@^*)ぶひぶひ




結構人集まってたし、またこういうイベントがあるといいなー!と思った楽しい企画でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿