2014/11/19

【会ってきました】グランパスくん@メグリア本店

おけわんこに会ったあとは、豊田市に移動して
名古屋グランパスのマスコット、グランパスくんに会ってきました!





この日豊田市にあるメグリア本店では、
名古屋グランパスの川又選手と本多選手のトークショーが開催されており、
会場にはグランパスくんも遊びに来ていたのです!

トークショーの様子。大盛況!


個人的にJリーグマスコットの中で一番といっても過言ではないぐらい好きなグランパスくん。生で会えて感動。。嬉しすぎて一緒に撮った写真がデレデレした顔になってて気持ち悪かった。。。




もちろん子供たちにも大人気で、すぐに取り囲まれていましたw





しかし中にはビックリして泣いちゃう子も…wぐらんぱすくん残念ww


まるまるしたフォルムで、のそのそした歩く姿はとってもかわいかったです。。


またゼロックススーパーカップで会えるといいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿