2014/11/14

ナビスコカップ決勝 サンフレッチェ広島vsガンバ大阪@埼玉スタジアム2002

行ってきましたー!!!!!!
わくわくしすぎて前日眠れなかったぜ。


今回はバックスタンドで観戦。
ゴール裏のコレオすごかった〜!



今回のチケットは準決勝の来場者先行で取ったからか、すごく良かったです。
間近でプレーみれていろいろ衝撃うけました。みんなうまい#当たり前か
特に遠藤のプレーがすごすぎて次の日夢に出てきました


前半で2-0になったときはもうどうしようかと思ったけど、
すぐ1点返せてこれはいけるって思いました。強さ!!!!!!

でもほんと大逆転で優勝決めれて本当によかったなあ。
嬉しかったし、わくわくした!
振り返ってみれば、みんなの良いところが集約された良い試合でしたね。
いまだに試合の実況まとめみるとあの興奮がよみがえってドキドキするしうるうるするわ。
こんな瞬間に立ち会えるのってなかなかないし、ラッキーだなあ。
応援しているチームが優勝するのってこんなにうれしいんだね。
気を緩めると思い出してにやにやしちゃう。
このまま今年は3冠取ってほしいなあ。

初めて生でワニナレナニワみれたよお!うれしい〜!



試合前にはガンバボーイのタトゥーシールを貼ってもらったりもしましたん。



もうね、ほんと生ガンバボーイかわいすぎたよ。
勝った時の喜び方とか、サポーターを指揮してるときとか、スタッフさんに旗をマントにしてもらってるときとか。



最初はガンバボーイ微妙とか言ってたけど、知れば知るほど好きになっていく・・・恋かな・・・
早く一緒に写真撮りたい・・・

試合後にスタジアム近くのイオンに入っているホブソンズで食べたクレープも
めっちゃ美味しかったなあ。勝利したのでアイスのせです。



あと入場するときにもらったエアリアルめっちゃ美味しかったー。



近所であんまり売ってないのが悲しい。。
他の味も食べてみたいのになー。


次の観戦予定はまた埼スタで、今度はリーグの浦和戦。
目の前での浦和の優勝、絶対阻止したい!
楽しみだな〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿