2014/11/28

【行ってきました】青の洞窟@目黒川

目黒川で開催されているイルミネーション『青の洞窟』を見てきました!


2014/11/27

天皇杯準決勝 ガンバ大阪vs清水エスパルス@味の素スタジアム

行ってきました!!!



2014/11/19

【会ってきました】グランパスくん@メグリア本店

おけわんこに会ったあとは、豊田市に移動して
名古屋グランパスのマスコット、グランパスくんに会ってきました!



【会ってきました】おけわんこ@岐阜城

ムーミンマラソンのあと、
丁度レース会場から車で10分ほどの場所にある岐阜城で
大好きなゆるきゃら、おけわんこが登場するイベントがあるとのことで
行ってきました!


2014/11/18

【走ってきました】ムーミン レディースマラソン2014

11月16日に開催されたムーミンレディースマラソンに出場しました!
人生で初めてのマラソンレースです。


2014/11/14

ナビスコカップ決勝 サンフレッチェ広島vsガンバ大阪@埼玉スタジアム2002

行ってきましたー!!!!!!
わくわくしすぎて前日眠れなかったぜ。


今回はバックスタンドで観戦。
ゴール裏のコレオすごかった〜!


【行ってきました】アドベンチャータイムショップ@渋谷マルイジャム

渋谷マルイのイベントスペースで行われていたATショップ&展示に行ってきました!

タイミングが良かったのか、偶然フィン&ジェイクがいて嬉しかったなー!!
写真撮ってもらったよ!



2014/11/12

大久保嘉人残留決定時のカブレラのコメントがかわいい

大久保がフロンターレ残留を表明しましたが、
それを受けた、今年から公式マスコットになったカブレラのTwitterでの発言がかわいかった、、、




2014/11/11

【行ってきました!】ジェイクの日イベント@J:COM Wonder Studio

気付いたら1ヶ月近く経ってしまいましたが、、
10月19日はジェイクの日!
東京スカイツリーにあるJ:COM Wonder Studioで行われたイベントに行ってきました!