2014/10/17

ナビスコカップ準決勝 川崎フロンターレvsガンバ大阪@等々力スタジアム

行ってきました!!!!





初めてゴール裏で応援しました!!!

先制点を取られてしまってドキドキしたけど、
阿部がとんとととんと2点取ってくれて興奮しました。
盛り上がりすぎて初めて知らない人とハイタッチしたわ。


この試合は3-2で負けてしまったけど、
ホーム&アウェイ方式で決勝に進んだのはガンバ!やったー!

リーグも今のところ順位上がって2位だし、天皇杯も無事準決勝に進んで嬉しいです!
絶対タイトルとってほしい!目指せ3冠!!!

# キャラクターばばあとしてのひそかな目標は、
リーグ優勝&天皇杯優勝⇒FUJI XEROX SUPER CUP出場⇒Jリーグのマスコット大集合イベントでみんなとふれあう
なかなか会えないキャラが多いので。。


ちなみに今回はマスコットとのふれあいはありませんでした。。ふろん太会いたかったよ。。。


でもスタジアム外にいたイルカがかわいかったです!




0 件のコメント:

コメントを投稿