2014/10/18

【行ってきました】アドベンチャータイムカフェ meets Sign

ジェイクの日企画!
代官山で開催されているアドベンチャータイムカフェに行ってきました!!



開催場所は、代官山駅正面口でてすぐにあるSign代官山。
すぐにジェイクとフィンのマークが見えました。

店内はジェイクとフィンだらけ!


クッションも〜!



ながーいジェイクがいる席もありましたよん!

テラス席にも大きなジェイクとフィン〜〜〜〜



トイレのマークもジェイクになってました!


お母さんかな?



一角にはATグッズコーナーも!テレビではずーっとDVDが流れてました!




壮観!

たくさんのアドベンチャータイムグッズに興奮しつつ、
お目当ての限定メニューを注文します。
メニューもAT仕様!

おもて、

うら、

そして中〜!!


かわいい!!

もちろんどちらも注文。
すぐにラテが運ばれてきました。



キター!!これ、もったいなくて飲めないやつ!!!!!
この型欲しいわあ、、、

そしてパンケーキ!!!

ジェイク!!!!!!
ちなみにお値段まで1019円と、ジェイクづくしですw

# 今更ですがベーコンパンケーキの歌貼っておきますね、お好きな長さのものをどうぞ 






# リミックスもどうぞ
 



また、アドベンチャータイムメニューを注文するとおみやげももらえちゃいます!

ショッパーと、コースター!




カートゥーンネットワークのリーフレットも入ってました!
こちらもジェイク〜

全部同じ顔ww

あと先着200名がもらえるグッズもゲットしました♡


カートゥーンネットワークネックストラップ!!!

ベン10とATとガムボールとレギュラーショー!


これでカートゥーンネットワーク社員の気分になれますね。


と、大満足の内容でした!!
アドベンチャータイムファンはマストですよん!
19日までと開催期間が短くなってますのでご注意を!


アドベンチャータイムカフェ
実施期間:10月17日(金)〜19日(日)
開催場所:Sign代官山
営業時間:11:00〜23:00(フードL.O 22:00 ドリンクL.O 22:30)
公式サイト:http://www.transit-web.com/shop/sign-daikanyama/



0 件のコメント:

コメントを投稿