2014/10/10

【宣言】走ります!

夏が終わっちゃいましたね。

ブログの更新もしばらく空いてしまいました。



最近は特にこれといって特別なこともなく、
海外ドラマを観たり(オールモストヒューマン終わってしまった、、悲しい、、、)
サッカーみたり(ガンバ6連勝中!いえい!今週末は等々力スタジアムに行きます)
アニメをみたり(Free!ES最終回ほんと良かった)
いつものごとく生産性のない毎日です。


ああ、新しいことといえば、ビックバンセオリーにハマりましたね。
これは本当に面白い!
やはりスター・トレックネタがたくさん出てくる回はよりツボです。
今月からシーズン6も放送が始まってうきうきです。




SNLの新シーズンも始まりました!
毎週すぐにHuluが配信してくれるので安心です。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』主演のクリス・プラットがホストを務めた
シーズン40の初回も安定の面白さでした。




あとiTunes Festivalのカイリー・ミノーグのライブが良かったです。
日本に来てくれないかなあ。



とかテレビのことばっかりですね。家からでてないのばれますね。家大好き!


でもぬくぬく家でばかり過ごしていたら太ってきたので、
しばらくさぼっていたランニングを復活させました。
そしてせっかく走るなら何か目標を立てよう!と、
マラソン大会に申し込んでみました。

その名もムーミンマラソン


毎年岐阜県で開催されているレディースマラソンです。
なぜ岐阜でムーミンの名がついたマラソンが開催されているのかは謎ですが、
世田谷のムーミニスタとしては一回は出場してみたかった大会。ついに念願叶います。
申込書もムーミンがたくさんいてとてもかわいいです。
# ちなみにムーミンはアニメ版です。





完走できれば完走証やムーミン貯金箱がもらえるとか!

しかし!
約3kmのコースと初心者にもやさしく見えるこの大会、
1.5kmを約9分半で走らないと強制リタイアになってしまうそうなので、
だらだら走ることは許されません。
大会当日まで約1か月、しっかりトレーニングをして(自分比)、
完走できるように頑張りたいと思います!

という宣言でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿