2014/08/10

大宮アルディージャ vs ガンバ大阪 @NACK5スタジアム大宮

みてきました〜〜!




ちょう久しぶりのサッカー観戦!
NACK5スタジアム大宮は初めて行ったのですが、
アクセスもよいし、会場もコンパクトでとってもみやすかったです!

今回のスコアは0-2でガンバの勝利!
そしてガンバ5連勝!すごーい!!

キャラクターばばあの私はもちろん、アルディとミーヤのステージをみたり、撮影会に参加したりしましたよ(^@^)ぶひぶひ



# めっちゃガンバカラーで行ってしまったけど一緒に写真撮ってくれた、、やさしい、、、

売店ででてたHUBの容器にもちゃんとイラスト入りで感動しました!




Jリーグのキャラクターも可愛いのいっぱいいるんだよねえ。

個人的に一番会いたいのはサガン鳥栖のウイントスくん。



丸からだと強そうな目元がたまらん(^@^)ぶひぶひ


あと名古屋グランパスのグランパスファミリー




こちらもまるまるしていてかわいい(^@^)ぶひぶひ


清水エスパルスのパル


たまに胴が人間すぎてちょっとって思うけど、顔はかわいいぞ(^@^)ぶひぶひ


アルビレックス新潟のアルビくんたちも




子供たちよりパパとママがかわいい(^@^)ぶひぶひ


とか切りがないのでこの辺で、、



0 件のコメント:

コメントを投稿