2014/08/28

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー



観てきました~~~!!



マーヴェルの新作です。面白かったー!!

公開までまだまだあるので、ネタバレは控えますが、
映像もすごくきれいで凝っているし(当たり前か)
これは3DIMAXで観るのがおすすめ!
今回は2Dだったので、わしももう一回観に行く!!
もちろん話もおもしろかったー!

キャラクターばばあの自分としては、
最初アライグマの姿をしたロケットが気になっていたけど、
どんどん成長していく心優しい主人公・ピーターのいい男っぷりに心を奪われてしまったよ!!
# ちょっと顔がジェームズフランコに似ている!

そして今回もゾーイ・サルダナのすさまじいスタイル。。超人感がすごかった。。。
# アバターといい、全身に塗られてかわいそうだけど、、

いや、でもほんと登場人物みんないい人だった。
次回作の制作も決まっているそうだけど、
それぞれのバックボーンもこれからもっと知りたいと思いましたよ。

期待してた音楽は意外とハマらなかったなあ。そこは残念。



上映終わりには本作の宣伝を担当している方のトークショーも。
アメリカでは今年No.1ヒットが予想されてるとのこと。すごい!
アクション系の作品にしてはめずらしく、女性に人気というのが特徴なんだって!
普通にSF好きでなくても楽しめる内容なので、日本でもハマる女性は多そうです。


試写室にはミニフィギュアも置いてありましたん。



ブログには書けてないけど、
映画めもリストの作品ちゃくちゃくと観れてるぞ!
次はピーボディかな!


『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』
9月13日(土)2D/3D IMAX公開
公式サイト:http://marvel-japan.jp/gog

0 件のコメント:

コメントを投稿