2014/08/03

劇場版 ムーミン 南の海で楽しいバカンス

2015年2月に公開されるフィンランド初のムーミン長編手書きアニメ
『劇場版 ムーミン 南の海で楽しいバカンス』のトレーラーが公開されてました!




今までパペットのものはあったけど、手書きのムーミン長編映画はフィンランド初めてなんですって。意外!
日本語じゃないと違和感あるけどw
吹き替えがどんなキャストになるのか気になる!

でも絵の感じとか動きとか、日本作のものと違う雰囲気でいいなあ。
監督からは「本作では全てどのシーンも手描きです。どのシーンを切り取っても、原作の雰囲気を決して崩さないように色味や音楽などにもとてもこだわりました」とのコメントも。

どんな風に仕上がっているのか公開がたのしみ!!


『劇場版 ムーミン 南の海で楽しいバカンス』
公開:2015年2月
公式サイト:http://moomins-movie.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿