2014/06/08

【台湾旅行記 ウォームアップ編】USJ

台湾に行ってきました!

と、その前に!
今回は大阪経由だったので、1日早く大阪に行ってUSJで遊んで来ましたよお!
年パス大活躍です(^o^)


平日だったので激すき!
ほとんどのアトラクションが10分〜20分待ちで乗れるという、
ちょうストレスフリーな一日でした!

平日だったけどキャラクターたちはたーくさんいましたよ!






# いや、ほんとは他のセサミファミリーとか、キティちゃんとダニエルとか、ピンクパンサーとか、マリリン・モンローとかほんといっぱいいたんだ!けど、写真がない。。すいません。。。


USJのアトラクションで一番好きなのはスペース・ファンタジー・ザ・ライド


太陽を救うというストーリーも最高だし、宇宙を回るジェットコースターも良いし、
何よりキャラクターとサンフェアリーが可愛い!!!!

#画像は拾い画です。わし、サンフェアリーのグリーティングに遭遇したこと無いんだ。。
こんなに好きなのに、、


アトラクションの前のスナックコーナーにもサンフェアリー


スペースドリンクもいいね!



そしてそのまた横のショップにもサンフェアリー




中にもいっぱい!天国や〜




しかし悲しいことにサンフェアリーのグッズコーナーは縮小されていました。。
前はキーホルダーやタオルやお菓子などなどいっぱいあったのに、
今となってはぬいぐるみだけ。。。


いっぱい並んでると可愛いけど!
また新しいグッズがでてくるといいな(・〜・;)


でもでも!ショップの外にあるメダルコーナーの柄はリニューアルされてました!!




まさかメダルがリニューアルになるなんて!予想外すぎる!!
今回はコスミア率高し!
もちろん全部ゲットしてきたぜ(*^o^*)


ちなみに今年の1月の時点ではこの柄!


全部サンフェアリー!
意外なところでニューアイテムがあったので
これからもチェックしないと!と気が引き締まりました。

他にもハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのバックドロップやスパイダーマンにも乗ったり、ショーも観れたし、台湾全然関係ないけど充実した一日でしたーん。


○おまけ
パーク内にはNYはブルックリンにある老舗眼鏡ブランド、MOSCOTもあるんですよお!
USJのこういうところが好き!






#1 【台湾旅行記 ウォームアップ編】USJ
#2 【台湾旅行記 上陸編】いきなりAdventure Timeに遭遇!
#3  【台湾旅行記 Adventure Time展編】その1 会場までのみちのり
#4  【台湾旅行記 Adventure Time展編】その2 ついにメインフロアへ
#5  【台湾旅行記 Adventure Time展編】その3 グッズ売り場&戦利品
#6  【台湾旅行記 やっと会えたね編】まだまだAdventure Time!

0 件のコメント:

コメントを投稿