2014/06/13

今日のgoogleとロシア発短編アニメーション『Log Jam』

今日のgoogle、lとeがずっとリズムとっててかわいい!!!


この動きをみて思い出されるのは、そう、あのアニメですね。




『Log jam』

クマは木の枝でベースとして、ウサギは切り株をドラム替わりにリズムを刻み、
それに合わせてずっと『う~~~~~~~』と吠えているおおかみ。
ちょっとアホな釣り人と飼い犬もセットで登場します。
たまに出てくる他のどうぶつたちもかわいい。






いつもストイックで、どんな状況になっても音楽を奏で続ける姿は最高!!
水曜倶楽部で『Log jam』ごっこ(ただ役割分担してリズム刻むだけ)をしたのもいい思い出です。





作者はロシアのアレクセイ・アレクセイエフさん。
やっぱロシア頭おかしい!(もちろんいい意味で!)


You Tubeの公式チャンネルでほとんどのエピソードみれるので是非。
全部1分くらいでみれるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿