2014/06/12

Doc Popcorn

5月31日に原宿にオープンした『Doc Popcorn』のポップコーンをお土産でもらったよ(#^o^#)
わーい!



この『Doc Popcorn』はアメリカコロラド州のデンバー生まれ。アメリカで最もメジャーなポップコーンブランドらしい!
名前についているDocはドクターに由来しているらしく、トランス脂肪酸ゼロのコーンオイルを使用&人工着色料やグルタミン酸・甘味料フリーの自然派ポップコーンとして人気なんだって!




原宿店の外観はこんな感じ。イエローとグリーンが爽やかね。



今回は買ってきてもらったのは、klassic kettleとbetter butter、apple crispの3つのフレーバー!




klassic kettleは砂糖と塩で味付け。ちょっと甘味の方が強い感じ。
better butterは名前の通りバター味。濃過ぎず薄すぎず、絶妙なバランスで食べる手が止まらない!
apple crispはアップルシナモンの味!今までアップル系のポップコーンって食べたことなかったから新鮮でした。

結論=どれも美味しい!!


フレーバーは全8種類とのことなのであと5種類も味があるんだね。
いつかコンプリートしたい!!

サイズも5パターン用意されているので、
手土産としていろいろな味をちょっとずつ買うもよし、お気に入りの味をがっつり買うもよし!ですね。
ちなみに袋詰めのサイズで店員さんに「その場で食べます」と伝えると、袋からあふれるくらいたくさん入れてくれるサービスもあるんだって!嬉しいね!

ほんと原宿エリアはポップコーンに限らずどんどん新しいスイーツ系のお店ができて充実してるなあ。
でもいつかは本場に行って食べてみたいなああ、と思っているくらげでしたあ。


『Doc Popcorn』

住所:東京都渋谷区神宮前4-31-6 吉野ビル1階 
営業時間:10:00 ~ 21:00 
定休日:なし
公式サイト:http://www.docpopcorn.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿