2014/06/28

【台湾旅行記 やっと会えたね編】まだまだAdventure Time!

Adventure Time展からほくほく気分でホテルに戻り、
Facebookをチェックしてたらこんな投稿を発見。


中国語がわからないので予想ですが、
大直美麗華にジェイクとフィンが来るのか???

これは行って確かめなければ!
ということで半信半疑のまま大直美麗華を検索して行ってきましたよ〜

大直美麗華は大きなショッピングモール的な場所で、
中には大きな映画館があります。

そこに!!いました!
ジェイクとフィン!!!!!



もうね、動かないのこの人たちw
携帯で撮ったので画質悪すぎなんですが、
この静かさ見てほしいww


video

でも人が来たらちゃんと対応してましたよw
私も記念撮影!
表参道での撮影会は行けなかったので初めてなんです!!嬉しすぎた!!!!
# とか言ってたら来週銀座に来るとか、、!また行かねば!!

しかしスタッフさんが日本語できる方で、
「旅行ですか?」と聞かれて「はい!AT展みにきたんです!」と答えたらめっちゃ苦笑いされたけどね!オタク感だしすぎたかな!

 

#1 【台湾旅行記 ウォームアップ編】USJ
#2 【台湾旅行記 上陸編】いきなりAdventure Timeに遭遇!
#3  【台湾旅行記 Adventure Time展編】その1 会場までのみちのり
#4  【台湾旅行記 Adventure Time展編】その2 ついにメインフロアへ
#5  【台湾旅行記 Adventure Time展編】その3 グッズ売り場&戦利品
#6  【台湾旅行記 やっと会えたね編】まだまだAdventure Time!





0 件のコメント:

コメントを投稿