2014/06/28

【台湾旅行記 Adventure Time展編】その3 グッズ売り場&戦利品

台湾で行われていたアドベンチャータイム展レポート。
続いてはグッズ売り場です!

メインフロアから階段をあがると、まず目に入ってきたのは大きなポスター!



作者Pendleton Wardのサイン入りです!



かわいい、、!

そして売り場はこんな感じでした。



壁にはカートゥーン



そして原画!





棚の下にも〜




別の壁はフィンづくし!





レジにももちろん!



レジ横には、ビーモのボックスに入ったベーグルと、
ATドリンクホルダーが売ってました。






そして、ペニーコインと記念写真ブースも!!



コインはこんな感じ!





一種類は販売中止で残念でした。


つづいて記念写真ブースの中、


 うしろもちゃんとATで感動。


もちろん撮りました!みんながいる柄にしたよ!

よくわかんなくなってるけどw
# ふきだしの中は後から加工したやつです

いやほんと、最後までちゃんとATづくしですごかったです。

グッズもたーくさん売っててもうここは天国かと、、、
ぬいぐるみも種類がたくさんあるし、、


 台湾ならではのヘルメットも、、、!


今回は、メモ帳や、


ステッカーや、


巾着や、


ポーチなどの雑貨の他、



ぬりえや、



クラフトブックなどなどなどなど




載せきれないほど買ってきました♡

ショッパーもジェイクで嬉しかったな!
# 有料でしたが、、




狙っていたランピーやガンターのぬいぐるみは品切れだったようで
ここでは買えず、、

でも街のおもちゃ屋さんでちゃんとゲットしてきましたよお!



本当にかわいい!大事にします!!!

あと台湾っぽいもの!と言うことで、マスクも購入。


くう〜!かわいいぜ!外ではつけられないけど!

コンビニでは、普通に食玩も売ってましたよ



あけたらこんな感じで、、

ジェイクができました!!

森永さん!日本でも是非展開してください!!

てな感じでほんとずーっとAdventure Time!ちょう楽しかったです!!

#1 【台湾旅行記 ウォームアップ編】USJ
#2 【台湾旅行記 上陸編】いきなりAdventure Timeに遭遇!
#3  【台湾旅行記 Adventure Time展編】その1 会場までのみちのり
#4  【台湾旅行記 Adventure Time展編】その2 ついにメインフロアへ
#5  【台湾旅行記 Adventure Time展編】その3 グッズ売り場&戦利品
#6  【台湾旅行記 やっと会えたね編】まだまだAdventure Time!

0 件のコメント:

コメントを投稿