2014/06/12

【台湾旅行記 Adventure Time展編】その1 会場までのみちのり

行ってきました台湾!
今回はいよいよ!Adventure Time展編です。

会場に向かう途中の道路にも、たくさんフラッグがありましたよ~!






台北からタクシーにのって10分ほどで会場に到着。
結構おおきい~。



近づくにつれて見えてくる大きな青と黄色とピンク。
柱に大きなポスター(というの?)がありました!!






裏には今回の展示のロゴ的なものが。かわいい!



チケットもちゃんとイラスト入り。




買ってないので写真は撮れなかったけど、
子供用は黄色ベースで別の柄でした!


建物中に入り、すぐに目に入ってきたのは、、


縦3mほどはある巨大パネル!!

記念撮影もしたよ~(^o^)



そしてそして、エスカレーターの側面にも!!




ATだらけ!!!!


テンション上がるわ~とか言いながらぐんぐん上へ。

AT展は7階と最上階にあたる8階の2フロアでの開催。
国立科学博物館ということで、他のフロアでは昆虫や天体の展示などなど行われていましたよ。

7階に到着すると、またまた大きなパネル!




Facebookをみて混んでるかな~と思ったけど、
平日の夕方だったので、同い年ぐらいのカップルや学校帰りの学生さんがちらほらいたくらい。まったく並ばずに入れました。ラッキー!

# 休日だとすごく混んでいるみたいです

(via facebook)



と、ここまできて既に写真が多くなってしまったので、
続きは次回、こんどこそ中に潜入編で!!


#1 【台湾旅行記 ウォームアップ編】USJ
#2 【台湾旅行記 上陸編】いきなりAdventure Timeに遭遇!
#3  【台湾旅行記 Adventure Time展編】その1 会場までのみちのり
#4  【台湾旅行記 Adventure Time展編】その2 ついにメインフロアへ
#5  【台湾旅行記 Adventure Time展編】その3 グッズ売り場&戦利品
#6  【台湾旅行記 やっと会えたね編】まだまだAdventure Time!

0 件のコメント:

コメントを投稿