2014/06/28

【台湾旅行記 やっと会えたね編】まだまだAdventure Time!

Adventure Time展からほくほく気分でホテルに戻り、
Facebookをチェックしてたらこんな投稿を発見。


【台湾旅行記 Adventure Time展編】その3 グッズ売り場&戦利品

台湾で行われていたアドベンチャータイム展レポート。
続いてはグッズ売り場です!

メインフロアから階段をあがると、まず目に入ってきたのは大きなポスター!

2014/06/18

【台湾旅行記 Adventure Time展編】その2 ついにメインフロアへ

行ってきました台湾!もう2週間経ってしまうね、、
やっとAdventure Time展メインフロアのレポートです。

チケットを見せなかに入ると、そこにいたのは、巨大なジェイク!!



2014/06/13

ニシワキタダシのLINEスタンプが登場!

『かんさい絵ことば辞典』や『ニシワキタダシの日々かるたブック』などで知られるニシワキタダシさんのLINEスタンプが登場!



今日のgoogleとロシア発短編アニメーション『Log Jam』

今日のgoogle、lとeがずっとリズムとっててかわいい!!!


この動きをみて思い出されるのは、そう、あのアニメですね。

2014/06/12

【台湾旅行記 Adventure Time展編】その1 会場までのみちのり

行ってきました台湾!
今回はいよいよ!Adventure Time展編です。

会場に向かう途中の道路にも、たくさんフラッグがありましたよ~!


Doc Popcorn

5月31日に原宿にオープンした『Doc Popcorn』のポップコーンをお土産でもらったよ(#^o^#)
わーい!


2014/06/11

レッドブル・ブルーエディション

6月10日から発売になった「レッドブル・ブルーエディション」を飲んでみました!



2014/06/10

【台湾旅行記 上陸編】いきなりAdventure Timeに遭遇!

行ってきました台湾!
全然関係のないUSJの記事を先にあげてしまいましたが、今回は台湾上陸編。
# たくさん写真があるので、台湾旅行については3記事くらいにわけてアップする予定です。



Lorde単独公演が決定!

フジロック3日目のREDMARQUEEに出演が決定しているLordeの単独公演が発表されました!
やったー!!

(via Billboard)

2014/06/08

【台湾旅行記 ウォームアップ編】USJ

台湾に行ってきました!

と、その前に!
今回は大阪経由だったので、1日早く大阪に行ってUSJで遊んで来ましたよお!
年パス大活躍です(^o^)

2014/06/03

ムーミン公式サイトがリニューアル!

ムーミンの公式サイトがリニューアルされました!


グランド・ブダペスト・ホテル

ウェス・アンダーソン監督の最新作『グランド・ブダペスト・ホテル』を、一足早く観てきました(#^o^#)やっぴー!