2014/05/21

GRILL BURGER CLUB SASA

先日代官山に行った時のこと。
腹ペコで北口をでると目の前になんとも魅力的な看板がありました。



こりゃ行くしかないっしょ!
ということで、ハンバーガーショップ SASAに行きました。



矢印にしたがって進むと、すぐにお店を発見。多分歩いて10秒くらい。



日曜日のお昼ということもあって、席は満席。
外にも何組か並んでいる人気っぷり!でしたが、10分ほどで中に入ることができました。


店内はなんともアメリカンな雰囲気。
ドリンクはもちろんコーラ一択!な気分になりますね。


1日10食限定のマンスリーバーガーや、ベーシックな「Standard」シリーズ、またホットドッグやサンドウィッチなど
メニューがとても豊富で、何を食べるか悩んじゃいました。

結局この日は初めてということで、
「Standard」の中からチーズバーガーをチョイス。
バーガーのサイズも、S・R・Lから選ぶことができ、この日はSサイズにしました。

そしてきたのがこちら!



上手に撮れなくてほんともどかしい!
本当においしかったんです!
お肉の味はもちろん、パンも、、、!!!


これはリピ決定ですな!
テイクアウトもできるそうなので、
ピクニックがてらお外で食べるのもいいかも!

ちなみに中目黒にも店舗があります。



こんなバースデーバーガーもあるみたい!おおきい。。。





GRILL BURGER CLUB SASA
住所    :東京都渋谷区恵比寿西2-21-15
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 :第3火曜日
公式URL :http://www.hijiriya.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿