2014/04/14

【行ってきました】Suica-fe in KITTE

行ってきましたSuicaのペンギンカフェ!


入口からペンギンたちがお出迎えしてくれましたよお




ところせましと並ぶぺんぎん。かわゆい。。。


休日ということもあり、カフェは満席でした。

まだ奥にも席があります

原画が飾っていたところもカウンター席だったので、なかなか見に行けず残念。。
奥にはさかざきさん直筆のイラストなどもありましたよ!

そして一番楽しみにしていた限定メニュー!
は、なんと完売でした(T_T)


いろいろ調べてみると、みんなオープン前から並んで整理券をゲットしているとのこと。
そりゃあお昼すぎにのこのこ行っても、もうないわけだ!
休日は15時から限定で追加販売があるらしいのですが、こちらもいつも即完売みたいです。
絶対食べたい人は早めに行くことをおススメします。

とはいえ限定メニュー以外を頼んでも、ペンギンのカップでだしてくれたりするらしいので、雰囲気は楽しめるはず。


私は今回グッズコーナーだけみてきました!

入口入るとすぐ右手のグッズコーナー。

ぎゅうぎゅう!


10周年記念グッズとゲームたち


そこから隣の雑貨屋さんとつながっていて、たくさんのペンギングッズが置いてありました。雑貨だけでなく書籍もあったり。

天井からはかわいい手ぬぐいがつるしてありました!
先行販売の柄もあります

アストロ柄めっちゃかわいい。ほしいなあ。買っちゃおうかなあ。

空を飛んでるペンギンも!

いろいろ迷った結果、今回はポストカードだけ買ってきました。



全部かわいいんだけど、特にお気に入りはヨガのイラスト!
短い足で一生懸命やってる姿がかわいすぎる!!!!

ポストカードは他にもたくさん種類がありましたので、お土産やプレゼントにもいいかも!

このSuica-feは5月15日までです!私もまたリベンジしようと思います!



Suica-fe
開催期間:2014年5月15日(木)まで
開催場所:マルノウチリーディングスタイル カフェ内 
     東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE4F
URL:http://www.orangepage.net/op/event/140401suicafe.html




0 件のコメント:

コメントを投稿