2014/04/07

【行ってきました】カートゥーンフェア in 立川

ついに行ってきましたカートゥーンフェア in 立川!




なかなか人が多くて全景は撮れなかったのですが、
全体的にはやっぱりパワーパフガールズな感じの会場でした。

キャラ毎の紹介があったり、敵キャラのパネルもちらほら。


店頭でのビデオ放映にも人がたくさん集まってました。さすが!
グッズの数も圧倒的。半分はPPGでしたね。


アドベンチャータイムのコーナーもしっかりありましたよ!


横には大きなパネルも。


あとはおくびょうなカーレッジくんとおかしなガムボール、
ちょっとだけデクスターズラボの商品がありました。

思ったよりカーレッジくんコーナーがしっかりしててよかった!
ちゃんとパネルもでてたし。


ここに写ってるほかにもミラーやランチトートなども。品数意外と多い!


ここからは買ったもの自慢( ^o^)

まずはそのカーレッジくんの大きめステッカー♡
ちょうかわいい!PCに貼る予定です。



そしてPPGもステッカーを。
右の黄色い台紙のものは今回のイベント限定ですって!


アドベンチャータイムは、ぷくぷくステッカーとランチクロス!
これで会社のお昼も楽しくなる!!


お目当てだったフィンのハンカチは売ってませんでした。残念!


結局ほとんどステッカーしか買ってませんが、
特典のATショッパー&ステッカーもしっかりもらってきました。


なんとステッカーは2枚も!やったー!!!
上のデザインは前キディランドでもらったのですが、シールの質感変わってるし、
下のデザインは初めて見た!
しかもシナモンパン!最高!!!

テンションあがりっぱなしin 立川でした!
カートゥーンネットワークだいすき!!



0 件のコメント:

コメントを投稿