2014/04/16

Blue Day Chocolate

最近、ビターチョコにハマってましていろいろ買っているのですが。
こんなかわいいチョコを発見しました。




その名も『ブルーデイチョコレート』

オーストラリアのプララインチョコレート社が世界的大ベストセラーとなった『The Blue Day Book』の著者と共同開発したものらしく、表紙のカエルちゃんがパッケージにも。




中を開けてもカエルちゃん。



もちろんチョコもカエルちゃん。

最初は泣き顔だったカエルちゃんも、
ひとつひとつ進んでいくごとにだんだん笑顔になっていきます。
食べていくうちにハッピーになるチョコってことね!



写真撮り損ねてしまったのですが、
外箱にも内袋にもメッセージがたくさん書いてありました。


Nibble your way to nirvana
(ちょっとずつかじって楽になって)

DISPOSE OF WRAPPER THOUGHTFULLY AND KEEP THE SMILE OF MY FACE
(悩みはこのゴミと一緒に捨てちゃって ボクと同じ笑顔をキープして)

Melt in your moth mood modification
(君の閉じこもりモードも溶けちゃうよ)

Inner peace never tasted so sweet
(心の平和は、思ってたほど甘くなかった)




落ち込んでいたわけではないけど、ちょっとほっこり。
チョコレートってだけでも美味しくて嬉しい気持ちになるけど、
かわいさ加わるとよりハッピーだね!

ビターのほかにもミルクや他の味もあったような。
また見つけたら買ってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿