2014/04/22

湯浅 政明がAdventureTimeに参加!

『四畳半神話大系』や『クレヨンしんちゃん』で知られる湯浅 政明さんが
アドベンチャータイムの制作に参加したそうです!!



担当したのは、『Food Chain』というエピソードで、本国では6月放送だとか!
もう湯浅さんのwikiにも記載がありましたよ。
仕事早いw


動画もあります。

やばいやばい!めっちゃ動いてる!
アドベンチャータイムっぽくないといえばぽくない気もしますが、
どんな感じに仕上がっているのか楽しみ!
日本にくるのはいつでしょうかね。。
はやく見たいな!できれば吹き替えで!


詳細は下記記事より。
掲載サイト:http://www.vulture.com/2014/04/sneak-peek-masaaki-yuasas-adventure-time.html



ちなみにちなみに。
先週末にはグッズ第6弾のラインナップも発表されてました。



タオルや巾着やポーチなどなど。
また買っちゃうよ!

商品一覧はこちら:http://shop.cartoon.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿