2014/04/26

アメイジング・スパイダーマン2

『アメイジング・スパイダーマン2』観てきました〜





アレックス・カーツマン脚本&
デイン・デハーンが出演ということで楽しみにしてたのです!

ステッカーもらえたよ。

内容については、、
色々ネタバレしちゃいそうなので割愛しますね。。


しかし(500)日のサマーを撮ったマークウェブらしく、
とにかくヒロイン、エマ・ストーンの可愛さが爆発してました。
待ち合わせのシーンと、最後が特にやばかった。。
お相手が私生活のパートナーでもあるアンドリュー・ガーフィールドってのもあるかもしれませんが、よい表情するのよ。ほんとステキね。
リアクションもコミカルに大げさでよかったな。


あとSaturday Night LIVE のエイディー・ブライアントが一瞬だったけど出ててちょう興奮した!さすがNY!!


そしてなんと言ってもデイン・デハーン!

個人的にドハマりしている俳優さんです。

特にプラダの広告が一番グッときていて、、






なにこのイケメン。。奇跡かな。。。

プラダの店舗ではこのビジュアルが大きくでているので、
一時期意味もなくプラダに通っていたこともあるくらい好きなんです。(もはやストーカー、、)


劇中でのスーツ姿も、ラフなTシャツ姿も、ライダースジャケットでちょい悪になっても
全部かっこ良かったな。。

3Dでしかも場所によってはIMAXで観れるので
是非デインのかっこよさを堪能してください








0 件のコメント:

コメントを投稿