2014/03/26

waff

本日3月26日から、ミスタードーナツで新商品「waff」が発売!

ということで、早速食べてみました!






今回は初めてなので、一番スタンダードな「waff」(シュガーのみの味付け)をチョイス。

『「waff」は“ふわふわ”“もちもち”の新食感で、甘さ控えめ!』
とのことでしたが、、

本当にポンデリングとシュガーレイズドの間のような食感でした!

中はこんな感じ。
味はおいしいけど、まあ普通w

でもカロリーはポンデリング・233kcal、シュガーレイズド228kcalより押さえられた178kcal!
値段も105円と他に比べて安いので、気軽に買っちゃいそうですね。





「waff」シリーズは、他にもきなこ、ホイップクリームが発売中。
今後、カスタードクリームも発売予定だそうです。


ちなみに、今日からキティちゃんのぬいぐるみやキーチェーンなどが当たるスクラッチキャンペーンもスタートしていました!


600円ごとの買い物でスクラッチカードがもらえ、
3カ所削って絵柄が揃えば商品ゲット!



1位はキティちゃんぬいぐるみ(大)、2位はキティちゃんぬいぐるみチャーム、3位は好きなドーナツ1個ですって。

今日は600円いかなかったので、スクラッチできずでした(π0π)

ちなみに外れたカード5枚で好きなドーナツ1個、15枚で1位の賞品と同じぬいぐるみももらえるらしいです!
ということはチャームが一番ゲットしずらい?

期間は本日から4月13日まで。ちょっとお茶するのにミスドよってみるのもいいかもね。
#「waff」は期間限定ではなくレギュラー商品です!




0 件のコメント:

コメントを投稿