2014/03/28

ニッポンダンディ 最終回

TOKYO MXで毎週月〜金の帯番組として放送していた『ニッホンダンディ』が最終回でした。



『ニッホンダンディ』は日替わりのダンディ(コメンテーター)が日々の出来事を紹介したり、曜日ごとにゲストの特色を生かしたコーナーがたのしいワイドショー。

私がすきだったのは木曜日と金曜日。
木曜日はダンディの苫米地せんせいと梅沢登美男、今井雅之のくだらない掛け合いが面白すぎるし、




金曜日は「映画の日」として水道橋博士、映画監督の園子温、映画評論家の髙橋ヨシキさん、女装家ダイアナ・エクストラバガンザさんのちょっとディープな話が聞けて本当に勉強になるんです!



特に髙橋ヨシキさんの解説はわかりやすく、、今ではすっかりファンになってしまいました。

ちなみに今日は「やりすぎ映画」特集でしたん。
『アクト・オブ・キリング』を中心に『ソドムの市』や『カリギュラ』の話まで。。。
ほんとこの番組で紹介される映画は全部観てみたい気持ちしかない!!
先週のサム・ライミ特集も最高だったな〜〜☺️

しかもダイアナさんはいつも素敵な衣装!
最終日の今日はThe Supremes時代のダイアナ・ロスをイメージしたんだって〜!






ピンクリップも素敵だった〜!


ヨシキさんのTシャツもコレクションも楽しみの一つです。




『ニッポンダンディ』としては本日で終了ですが、
来週からは『バラいろダンディ』と名前を変えてリニューアルとのこと!

今までのレギュラーに『5時に夢中サタデー』から宇多丸&玉袋筋太郎を加えシャッフル!
ということで、今までの木曜金曜メンバーがバラバラになってしまう、、と不安になりましたが、
木曜日と金曜日はメンバー変わらずですって!!

本当によかったーヽ(゚`∀´゚)ノ
やっぱりこの曜日はファンが多かったのかなw

来週からも楽しみです♡♡





0 件のコメント:

コメントを投稿