2014/03/28

ぼのぼのブーム

PASSPO☆の奥仲麻琴ちゃんがぼのぼののiPhoneケースにしてる!!

キャプチャです




記事はこちら:http://ameblo.jp/11181029/

自分の好きな子がぼのぼの好きだとなんだかとってもうれしいd(*^v^*)b

キャプチャです

最近ぼのぼのグッズの展開も増えてきてすごいですよね!
UFOキャッチャーの景品としても定番化してるし、
原宿のキディランドではぼのぼのフェアが開催されてたし(作者のいがらし先生のサイン会まで!)。
ヴィレバンとかでも大きくコーナー展開されてるし!

なんと先週からはLINEのスタンプも配信スタートしてます!


全部かわいい!!素敵すぎる!!!!
しまっちゃうおじさんもいてやばい!!

もちろん買ってしまいました〜(・∞・)
もうすでにヘビーユーズしてます!
もうだめだ〜〜〜スタンプがとくにお気に入りです!




ぼのぼの情報はぼのねっとで(・∞・)







0 件のコメント:

コメントを投稿