2014/03/17

わたしはロランス

見逃がしていた『わたしはロランス』が早稲田松竹で上映ということで、
仕事終わりに観てきました!







もうかなしくてかなしくてほんとかなしかった。
誰も悪くないし、でも、どうにもできないかなしさよ!

ただ愛する人と同じ時間を過ごして
「愛してる」って言いたいだけなのに!


ちゃんとスクリーンで観れてよかったです。
ほんと個人的にはすごくいい映画だったな。


まだ観ていない人は是非!
21日まで早稲田松竹で上映中です。
DVDは4/25発売ですって!

予告編はこちら




この映画を撮ったグザヴィエ・ドラン監督、同い年なんだよね、、、。すごい。
曲選びのセンスとか、映像の感覚は若い感じがしました。




しかしドラン監督イケメンね。
ゲイらしいけど。だからこその感覚なんだろな。

0 件のコメント:

コメントを投稿