2012/07/22

特撮博物館

今日は東京都現代美術館に特撮博物館をみにいってきましたー!

たくさんのイラストや模型、フィギュアが展示されていました。
当時の飛行機や戦艦のフォルムがとてもすてきでした!
美術倉庫の再現やミニチュアがすごかったですー

以下はミニチュアセットで撮った写真!








































細かいところまで作り込まれていて、ほんとうにリアル!
写真に撮るとよけいにそのすごさがわかります

短編映画も上映されていたり、盛りだくさんの展示になっていますので是非いってみてくださいー!


帰りに、初!そらまちにも行ってきました






スカイツリー前駅の壁がムーミンだらけでほんとうにかわいかったです!!!!!

























かわいいムーミングッズもゲットできてうれしかったです!ふふん!






0 件のコメント:

コメントを投稿