2012/05/02

三連休

GW前半の三連休を利用してまたまた関西へ行ってきましたー!

まずは今回のたびの目的でもある、るんるんまこと展へ。



まこっちゃんと川島さんのWサイン入り写真集も無事ゲット。

オリジナルのティッシュまでいただいちゃいましたー!かわいい♡


金氏さんのるんるんタワーもみれてハッピーでした!



そのあとは美味しいイカ焼きを食べてから、
zine、リトルプレス専門店DANTARIONに行きました。

とてもたくさんのリトルプレスやzineがあって楽しかったです!

ここで購入した、水曜倶楽部へのお土産を紹介します!

スイスの本を製作中のゆかへはこちら!



きりん好きのえりこにはこの本!




そしてこやまにはこのかつらの歴史の本!


自分にはRei Hatoriさんのイラスト集。


ほんとにほんとに面白い本がたくさんですごーく迷いました。。
みんな楽しいものつくるなー!
我々も研究して面白いものを作っていけたらいいなと思いました!

そしてDANTARIONではちえちひろ展が開催されていました。

かわいい雑貨やイラストがいっぱい!
その中でも、ちえさんの絵本がどんぴしゃにかわいくて即買い!!



みんながスイカ割りしてる絵がかわいすぎる、、、!




また、このDANTARIONが入っているビルは可愛い雑貨屋さんや古着屋さんがたくさん入っていました!時間がほんとに足りなかった!!

今回はFUTURAさんで可愛い布とボタンを買いました。



これはやばい、、!
何作ろうかな〜:)
わくわく!

中崎町、かわいい雑貨屋さんがたくさんありそう!
開拓したいなー!
水曜倶楽部のみんなで行きたいです!

そんなかんじで!

2日目は
蟹道楽で美味しいご飯をがつがついただき!
(食べることに夢中だったので写メなし)

夕方から2時間ばかり京都に滞在!
(しかし着いたら既に殆どのお店がしまっていたため古着屋さんしか行けず…)

そこから名古屋でに移動してひさびさのクラブイベントー!







WSBのクラバーゴッドのしおりを作ったので、それを届けに行ったのです。




ぎりぎりまでしごとで制作に着手できなかったんで
夜なべしました、、つくり雑、、、

名古屋のみなさんと久々に遊んだけど元気だったなー!
ほんとにたのしかった!!

そしてイベント明けには寝ずに伊勢神宮です!





またてごね寿司食べましたよー!




美味しかったなん!

ほんと、あっという間の3日間でした!楽しかった!



おまけ。

今回のたびで出会った愛すべきキャラクターたちを少しばかり。






















0 件のコメント:

コメントを投稿