2012/03/08

わたしの日課


どんなに遅く帰っても必ずやる、寝る前の日課があります。

それは、Tumblrのチェック!!!

実はこのブログにも私のTumblrページへのリンクがこっそり貼ってあるんですけど、、
気付いていたひといるかな?
PCでみたとき横に表示されるだるまマークのところ!
暇つぶしにでも見ていただけたらうれしいです。

http://perio.tumblr.com/

今日も帰っていつも通りTumblrをひらいたら、ダッシュボードの、投稿した画像の右上にでるマークの表示と順番がかわっていてびっくり!



わかるかなー??

こないだ一番上のアイコンもかわったばかりだし、
Lボタンで簡単にlikeがつけられるようになったのも記憶に新しいですよね。

どんどん使いやすくなるし、ほんと、Tumblrは楽しいなあと思います。


ちなみにiPhoneでTumblrを見るときはTumblr gearというアプリがおすすめです。


なんてったって画像の読み込みが早いしキレイ。likeもreblogもすごく簡単!
ソース元をクリックすればそのままサイトを表示することも可能。もちろんsafari経由でも!
さらに1回閉じても、前回観覧したところまですぐにジャンプもできちゃいます!
投稿はできないのですが、、

まあ私は基本iPhoneから投稿はしないので、充分ですね。
どうしてもしたくなったときは公式アプリで投稿しています。

Tumblr gear、本当に最強のアプリだと思います、、!
まだダウンロードしてないあなた!ぜひ使ってみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿