2012/02/24

カメラ!カメラ!カメラ!


私事なのですが、4月からの進路が決まりまして。。

そのお祝いにトイデジいただいちゃいました〜♡





ずうっと欲しかったんですトイデジ!しかもスクエア!嬉し!!!

本体の色も水曜倶楽部でのパーソナルカラーのブルー!さすが!!


今手元にマイクロSDがないので撮影ができないのが残念なんですが。。
早く撮ってみたいなー!!


このカメラはmonogramが出しているものみたいです!

フィルムで撮影した写真はいつもmonogramのお店でお願いしていたのですが、トイデジ出してたのは知らなかったなあ。



いろいろ研究していい写真撮れるようにがんばろー!

ちいさいので毎日持ち歩けるし、いっぱい撮ってブログにもたくさん載せようと思います!わくわく!


0 件のコメント:

コメントを投稿