2012/02/24

本日の収穫


今日はえりことふたりで東京徘徊してきました!
水曜倶楽部ぶろぐで一日のことを書いてます。よろしゅう。


そんなこんなでゲットしたものたちをのせていこうと思います。



まずはこちら!浅草の傘屋さんで手に入れたチェックの折り畳み傘!






こんな感じ↓




の、傘が欲しいー!とずっと思っていたのでほんとドンピシャすぎてうれしかったな!



東京江戸博物館で買ったのはこれ。





金魚根付け!
この金魚いいよね!だいすき!

入れてくれた袋もかわいかったー!





いぬ!


そしてムーミンカフェで手に入れたのはこちら!







ムーミンマスキングテープ!
どの柄もかわいくて選ぶの大変でした!結局3本買ってしまったし!
とくに一番上のニョロニョロがかわいいと思います。

ムーミンの大きい抱き枕も欲しいなあと思いました。
あと、太陽の塔抱き枕!だれか作ってくれないかなああ。

とか思いながら寝ます。おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿