2012/02/29

りぼん!

久々にサンリオショップ行ったらちょうかわいい新商品がでていたので思わず買ってしまいました!!!

じゃーん!



キティちゃんのリング♡
リボンだけでもかわいいーーーー!!

ほかにもキキララやマイメロもあって悩んじゃいました!

でもなんとこれ、1個200円、、、
爆安、、、

このシリーズのヘアピンやヘアゴムもあってコンプしたくなりました!サンリオこわい!



バイト後は久々にヘイトンちゃんとごはん食べにいきました!
ほんとにほんとに楽しかったなあああああ



また近々おちゃしたいです!


2012/02/24

カメラ!カメラ!カメラ!


私事なのですが、4月からの進路が決まりまして。。

そのお祝いにトイデジいただいちゃいました〜♡





ずうっと欲しかったんですトイデジ!しかもスクエア!嬉し!!!

本体の色も水曜倶楽部でのパーソナルカラーのブルー!さすが!!


今手元にマイクロSDがないので撮影ができないのが残念なんですが。。
早く撮ってみたいなー!!


このカメラはmonogramが出しているものみたいです!

フィルムで撮影した写真はいつもmonogramのお店でお願いしていたのですが、トイデジ出してたのは知らなかったなあ。



いろいろ研究していい写真撮れるようにがんばろー!

ちいさいので毎日持ち歩けるし、いっぱい撮ってブログにもたくさん載せようと思います!わくわく!


本日の収穫


今日はえりことふたりで東京徘徊してきました!
水曜倶楽部ぶろぐで一日のことを書いてます。よろしゅう。


そんなこんなでゲットしたものたちをのせていこうと思います。



まずはこちら!浅草の傘屋さんで手に入れたチェックの折り畳み傘!






こんな感じ↓




の、傘が欲しいー!とずっと思っていたのでほんとドンピシャすぎてうれしかったな!



東京江戸博物館で買ったのはこれ。





金魚根付け!
この金魚いいよね!だいすき!

入れてくれた袋もかわいかったー!





いぬ!


そしてムーミンカフェで手に入れたのはこちら!







ムーミンマスキングテープ!
どの柄もかわいくて選ぶの大変でした!結局3本買ってしまったし!
とくに一番上のニョロニョロがかわいいと思います。

ムーミンの大きい抱き枕も欲しいなあと思いました。
あと、太陽の塔抱き枕!だれか作ってくれないかなああ。

とか思いながら寝ます。おやすみなさい。


2012/02/22

わあわあ

MARNIとH&Mコラボのお洋服がほんとかわいい!欲しい!









オンラインストアは3月8日から、店舗は3月10日から発売らしい!

安いなあああ。
売り切れる前に買いにいかなきゃ!!!

ウィメンズのコレクションはここからみれます!
メンズはこちら!メンズもかわいいいいいいい

2012/02/02

ぶつぶつ

草間彌生さんの代表作がデザインされた下着が2月24日から発売されるみたいです!




カボチャ、カボチャ、カボチャ」


「ラブ・フォーエバー」


「ボディ・フェスティバル」



「蝶の乱舞の中に消滅するあなた」


全部すてき!つけてるだけでパワーもらえそうですね!
ザ・サブカル女子になれる!

どの柄買おうかなあ。ぜんぶ欲しいなあ。決められない!

ちなみに男性用もあるみたい。柄も一緒で4種類。

15日から青山で先行販売するらしい!時間あったら見に行こー!

2012/02/01

く字引

イラストレーター、ますこえりさんのく字引のtumblrができたそうです!





http://kujibiki.tumblr.com/

く字引とは、無作為に辞書を引いてでてきた言葉をテーマに絵を描くというルールで描かれた絵なんだって。

たのしい!

味のあるタッチがすごくかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!チェックしよ!