2012/01/06

おかいもの


昨日はえりことおでかけしましたー!

詳しくはこちら


わたしが買ったのは太郎マグカップ。












底にも太郎マーク! マグカップ欲しかったので買えてうれしい(^O^) 

大阪でムーミングラスもゲットしたのでだんだん食器もかわいくなってきた!







全面にイラストあるんだよー かわいいー!








vivienne展行った記念に記念にファイルとバッチも買いました






袋もvivienneのものでびっくりうれしい!







えりこがかわいい靴たちをブログで紹介してくれています。みてみてね!


服も欲しかったけどなかなかいいのがみつからず… 
最後の最後でCANDYさんで古着デニムだけ買いました。
でもまだまだ服欲しいな〜着る服ないよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿