2012/01/25

ゆるゆる


先日、スポーツ祭東京2013のグッズをいただきました!

公式キャラクターのゆりーとがやばい!










なにかににていると思いませんか...?







ほぼ一緒...。笑

公式サイトではさまざまなゆりーとが見れます。
あんまり動きません。笑

http://www.sports-sai-tokyo2013.jp/

ダンスもするみたい!






個人的にゆるきゃら系で最強なのはチーバくんだとおもっています!
千葉出身っていうのもありますが、それを抜きにしてもかわいすぎる!
作者はぺりおと一緒、さかざきちはるさんです!納得!


ちばのかたちしてるし、

正面もかわいいし、





もちろん千葉アピールもするし、






もともと国体のキャラクターだったのでいろんなスポーツもします!

ここからチーバくん折り紙やぬりえがダウンロードできます。
http://www.kokutai-2010chiba.jp/renew/room/download.html

全部かわいいね!!!!!


ちなみにちば環境再生基金のキャラクターちば犬も顔のかたちがちば!
色は菜の花の黄色です。






なんともいえない表情がかわいい〜!ちばキテる!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿