2012/01/22

ほくほく



今日は有楽町にある、辛いけどクセになることで有名な、インディアンカレーにいきました!











1月4日のブログでお店の写真を載せましたが、実は大阪では前を通っただけだったのです。笑



今回は実際お店には入りましたが、まだ辛いのに挑戦する準備はととのってなかったのでハヤシライスにしました。。

早くカレーを一皿完食できるようになりたい!通お!



で、ぶらぶらしまして、まあ有楽町行ったら行きますよね、サンリオワールド!











やはりタキシードサムのティッシュケースがかわいいなあ。









このシリーズ、ケロッピとかバツ丸とかもちろんキティちゃんもあるけどタキシードサムが一番かわいい。買っちゃうか悩む〜〜〜〜〜〜。



あー、早くみんなでピューロランドいきたいな!







全然関係ないけど、近所で買った今シーズン初のやきいもが美味しすぎたなって。ハマりそう。











0 件のコメント:

コメントを投稿