2012/01/12

にゃんにゃん



定例会前にゆかたんに伊勢のおみやげもらいました!                 








おみくじになってってなかが3色!かわいすぎる!!!






ゆかたんありがとうーーーーーーー!!!


そしてバイトに行ったらにゃんにゃんゆいにゃんからお誕生日プレゼントもらっちゃいました♡






かわいいー!!!!!!
このバックとかね、もう、ほんとわかってる!
いまわたしのなかでピンクと水色流行ってるの見透かされてた!
お菓子も好きなやつー!うれしいなあ!
最近バイト先のみんな好きすぎてこまる!たのしい!ぴゃー!



帰ったら卒業おめでとう箱パルムです。






やっぱパルム最高ですなあ(^〜^)



とりあえずムーミンいれてあそんでます






0 件のコメント:

コメントを投稿