2015/05/23

【行ってきました!】Cartoon Network Amazone : 後編

行ってきましたCartoon Network Amazone!
ここからはキャラクターグリーティング&フードエリアなどの施設紹介ですー。

# 前編はこちら〜! 
http://kurage.suiyouclub.com/2015/05/cartoon-network-amazone.html



【行ってきました!】Cartoon Network Amazone : 前編

もう2ヶ月も経ってしまいましたが・・・。
3月の終わりにタイ旅行に行ってきました!

目的はもちろん、パタヤにできたCartoon Network Amazoneです!


2015/03/25

Adventure Time原作・総監督のPendleton Wardさんに会いにいきました!

日本橋で開催されていた東京アニメアワードフェスティバル2015。
その一環として行われた「国際交流スクリーニング -米国若手アニメーター特集-」というトーク&上映イベントにAdventure Time原作・総監督のPendleton Wardさんが登場するということで、観に行ってきました!



2015/02/27

【行きます!】Cartoon Network Amazon


タイにオープンしたアジア最大のウォーターパーク、Cartoon Network Amazonに行くことにしました!!!



2013年に完成予定!という最初のニュースからずうっと待たれていて、ようやく昨年夏に本オープンしたこのCNアマゾン。
待たせただけあって、規模も大きいし、クオリティもヤバそう!!!

テンション高めるためにいっぱい動画みてるよ。
いろんなCartoon Networkキャラクターいてそれだけでハッピーや!!
グッズもいっぱい買ってこよー!
いっぱい写真撮りたいから高性能な防水カバーもゲットしなきゃ。


しかしオープンしたてということもあってか全然日本語の情報がでてこないよ!


HISだとオプションツアーであるみたいだけど、
今回別のとこで行くので頑張って自分たちで行かなきゃならんのだ。
不安しかない!

加えて初めてのタイ旅行だし、
そもそも屋外の大きなプール施設に行くのが初めてなので
いろいろドキドキ。


いろいろ楽しめるといいなー!

わくわく!









【追記】
いろいろ調べてたら、Cartoon Network飛行機でてきた。。。
4月からって!



わしがいくのは3月だよー!!かなしい。。また行かねば。


2015/02/18

【行ってきました】『劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス』初日舞台あいさつ

2月13日、TOHOシネマズ日本橋で行われた「劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス」初日舞台あいさつ付き上映会に行ってきました!